SSブログ

シャネル 財布 [シャネル 財布]

財布は、色んなブランドで扱われていて、当然シャネルでも、財布を扱っています。

カンボンラインと言うのが、シャネルの代表的な財布になります。

このカンボンラインの名前の由来は、シャネルの創業時に帽子屋として初めて、

創業者のココ・シャネルがブティックを開いたのが、カンボンラインというストリートだったようです。

その、ストリートにちなんで財布にカンボンラインと名付けました。


シャネルは、ケースや、名前に、その土地のイメージを付けてる事が結構多いと思います。

財布のカンボンラインですが、デザインがとても素敵なのに機能的で使い勝手がとてもよく、

色はベージュで、高級レザーが素材に使われていて、とても人気があります。

シャネルのマークのCCが真ん中についてる物もあります。

ポケットがたくさんついていて、中に入れた物がごちゃごちゃしない様になっています。

色は、黒やベージュの財布が多いようにおもえます。

デザインがシンプルなのに、エレガントで飽きが来ません。

又、シンプルなので、長く使えます。

シャネルのマークがさりげなく付いている物、でかでかと付いてる物、フラップポケット付き

のジップショルダーの財布など、どれも、優雅でエレガント、上品な仕上がりになっていて、

一度は使ってみたい人も多いのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャネル 時計シャネル バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。